おかやまマラソン 優先枠定員突破
マラソン 女子 スケッチ サポーター 美人

岡山県の伊原木隆太知事は23日の記者会見で、申し込み受け付けを始めた「おかやまマラソン」(11月8日・岡山市)の県民優先枠に、初日の22日だけで2580人の応募があったことを明らかにした。既に定員の2千人を超えているが、募集は29日まで続け、抽選で決める。
 知事は「反応が大きく、大変うれしい。地域に元気と感動をもたらし、全国に岡山の魅力を発信できる大会となるよう全力で準備を進める」と述べた。
 受け付けは22日正午に始め、23日午前0時までの状況を集計した。大会を紹介する公式ホームページには受け付け開始直後からアクセスが集中し、約4時間にわたってつながりにくい状態が続いたため、改善策を講じた。別に設けられている申し込み専用サイトは問題なかった。
 知事はまた、知事有志12人で立ち上げた「日本創生のための将来世代応援知事同盟」のサミットを、5月23日に県立美術館ホール(岡山市北区天神町)で開くと報告。石破茂地方創生担当相、有村治子少子化対策担当相に出席を要請しているとし、「東京から地方への人の流れをつくるためのメッセージを発信し、結婚から子育てまで切れ目ない支援について意見交換したい」との考えを示した。

/////
おかやまマラソン独自ポロシャツ

おかやまマラソンの実行委員会は24日から5月6日までの期間限定で、大会のオリジナルポロシャツを予約販売する。
 濃紺の鹿(か)の子編み生地(綿100%)で、袖口と襟に白と赤を配した。背中に

「OKAYAMA  MARATHON 2015」

の文字、前面のすそに大会ロゴマークがあしらわれている。
 ゆとりを持たせたシルエットとし、SS~3Lの6サイズ。大会特別協賛のクロスカンパニー(岡山市北区幸町)が手掛ける。3900円。
 28日を除く午前10時~午後7時に、晴れの国おかやま館(同市北区表町、086  234  2270)へ直接出向くか、電話やファクス、メールで申し込む。引き渡しは6月末の予定。
/////
ポロシャツ 美人 スケッチ
(  ポロシャツ 美人 スケッチ サポーター )
/////
ポロシャツ 美人

/////